まじめな恋愛 Aimail【毎日プレゼント実施中!】

Click Here!

禁無断転載
ねっとすけーぷ3.0以上で見てね

   

いらっしゃいませぇ〜

ひさびさちょっと更新(2001.10.02)

Penguin Club復活!


おこさま的blog始めました(2004.09.09)

サーバ移転しました。同じさくらですが、今までの1/10以下の安いサーバです。



注意!

おこさまの類似品が出回っております。
へれへれ な おこさま
OKOSAMA.NET
だけです。

日本語ドメインおこさま.COMとりました。



ゲームせんたー近日公開!
期待せずに待ってるように(爆)



旅行記 おこさまのあちこち行った記録。
2年以上止まったまま(^^;
   
夢日記 おこさまの毎日の夢を記録。
いつまで続くか!?
   
法律相談 おこさまと組長のアヤシイ法律相談室
現在相談受け付けておりません。
   
へれへれ教 へれへれ。
信者募集中
   
グッズ おこさま本舗関連で出したおりぢなるグッズの紹介。
勿論、全て非売品です。
   
お絵描き しゅみのおえかきのぺーぢ
こちらも最近描いて無い。
   
GIFあにめ GIFあにめ。
こちらも最近描いて無い。
   
おーちゃん おーちゃんのぺーぢ
現在アメリカ留学中。
更新もなし。
   
ちゃっと おこさまちゃっと。
出張電気猫あり。
   
げろげろ げろげろちゃっとぼーど。
ぜんまいはぎちゃんが出没。
   
おともだち
りんく
おこさまのお友達のぺーぢへ。(工事中)
   
りんく登録 あなたのぺーぢも登録してね。(工事中)


りんくばなー(仮)を作ってみました。
りんくばなー
右クリックして、画像を保存して使ってみてね〜

りんくタグは、
<a href="http://www.okosama.net/"> </a>
こんなんで。。。


おねがい!メールしてね☆


りんくばなー

*注意書き*

このぺーじは基本的にWeb上ではりんくふりーです。
但し、雑誌等、他のメディアへの無断転載はお断り
許可無くして転載したら、おこさまは怒ります!
むかぷん!